ご相談は無料です。

TEL
MAIL

03-5422-9188 電話受付時間 月〜金 10:30~17:00

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【研修トレンド通信084】
アスリートに学ぶ実践型リーダー育成プログラム <山本昌邦 指南塾>

 あけましておめでとうございます。本年も「講演依頼.com」をどうぞよろしくお願い致します。

 さて、昨年最後のコラムで2010年の研修に関するキーワードは「中堅社員」だと書きました。もちろんある程度の確信のもとに書いたのですが、それを裏付けるように新年を迎えてからもたくさん中堅社員向けの研修お問い合わせを頂戴しています。

 ただ、中堅社員は最も業務量が多い職位でもあり、なかなか研修を受ける機会が設けられないという現状も耳にします。できるだけ短時間で、身につく(心に残る)研修プログラムをお探しになっているというのが、弊社にいただくお問い合わせに多い内容です。

 「講演依頼.com」では、いくら短時間で身に付くプログラムといっても詰め込み式では意味がないと考えます。それでは日々、忙しい中堅社員のみなさんの日常で実践が出来ないからです。また、<楽しい!>と感じていただけるプログラムであることも、弊社では重要と考えています。なぜならば、楽しいことこそ、頭だけではなく、心にも身体にも残っていくからです。

 自信をもってご紹介できるプログラムです。是非、ご検討くださいませ。

(2010年1月13日 / 発信:「講演依頼.com」 研修チーム)

講演依頼.comおすすめの研修プログラム

「勝てる」組織づくりと人材育成を主眼に置いたチームビルディング術
山本昌邦 次世代リーダー育成「指導者 指南塾」

>>コラム一覧に戻る

TOPに 戻る

経験豊富な私たちに
お任せください。

講演講師の登録は
随時募集中!

講師登録はこちら

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。