ご相談

谷隼人

谷隼人谷隼人たにはやと

俳優/ タレント

谷隼人

お問い合わせ 候補に入れる

東京で生活中にスカウトされ東映に入社したのがきっかけで芸能界へ。1966年、東映映画『非行少女ヨーコ』で、緑魔子の相手役として主役デビュー。以降、東映映画『網走番外地シリーズ』などに出演。1968年、TVドラマ『キーハンター』に出演し、注目を集め一気に有名スターに。後に女優の松岡きっこと結婚。また、TBS「風雲たけし城」などのバラエティ番組にも多く出演。明るく快活な雰囲気で、お茶の間に笑いと笑顔をもたらした。
現在も映画、TVなどで実力派俳優また、タレントとして活躍している。

出身・ゆかり

専門分野

芸能/文化/人生/人権・福祉/生涯学習

TEL
MAIL

ご相談は無料です。

03-5422-9188 電話受付時間 月~金 10:30~17:00

この講師をお問い合わせ候補に入れる

業界20年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

経歴

1946年
鹿児島県隼人町(現霧島市)出身 
1966年
東映映画『非行少女ヨーコ』で、緑魔子の相手役として主役デビュー 
1968年
TVドラマ『キーハンター』に出演し、注目を集め一気に有名スターに。 
 
その後、数々の映画やTVドラマなどに、俳優として多数出演。また、TBS「風雲たけし城」などのバラエティ番組にも。現在も映画、TVなどで実力派俳優また、タレントとして活躍している。 
 
【趣味】
虎グッズ収集/トレーニング/ 野球/ ゴルフ 

もっとみる

主な講演テーマ

山あり!谷あり!谷隼人!

山あり!谷あり!谷隼人!

ジャンル
経験談/老後/人生100年時代/家族
聴講対象者
一般市民

高倉健さんとの出会いと感謝の気持ちといった、芸能生活の秘話や、旅のロケ地で出会った多くの人達のから感じた人とのぬくもり、芸能界でも一二を争うおしどり夫婦のエピソード、現在も同居している妻:松岡きっこさんのお母さんとの3人暮らしの生活の話など、テレビでは聞けない話を通じ、谷隼人の魅力とともに、人生100年時代を楽しく生きるヒントをお届けします。

夫婦円満!亭主関白?

夫婦円満!亭主関白?

ジャンル
夫婦/家庭
聴講対象者
一般市民

芸能界でも一二を争うおしどり夫婦といわれる谷夫妻。夫婦円満の秘訣は?
講演では、おしどり夫婦のエピソードを交え、夫婦が上手くいくための妻への気遣い方や、夫への気遣い方等、おもしろおかしくお話しさせていただきます。

司会・MCとしての対応も可能です。

主な実績

講演実績

吉見町役場/(株)トータルライフ/その他企業・学校および各市町村団体(教育委員会社会福祉人権生涯学習)等多数

テレビ

TBS 風雲たけし城
その他多数

ドラマ

TBS キーハンター
その他多数

映画

非行少女ヨーコ 網走番外地シリーズ その他多数

講演料金目安

料金非公開講師になりますので、
お問い合わせください。
 

あなたにおすすめの講師 あなたに
おすすめの講師

ほかの講師を検索する

経験豊富な私たちに
お任せください。

講演講師の登録は
随時募集中!

講師登録はこちら

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界20年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

オンライン講演会・ウェビナーのお問い合わせが増えております。講演開催まで時間がない主催者様には、安心のスピード対応を実施中。尚、講演依頼.comへのご相談は無料で承っております。お気軽にご連絡ください!

現在の
登録講師数
9049
2020.10.26
更新

講師を探す

講演ジャンルクリアする

9049人
該当致しました

TOPに 戻る

候補に入れました

15/20

候補に入れました

候補に入れた講師をみる