ご相談

倉田操

倉田操倉田操くらたみさお

俳優/ 演技講師/ ドキュメンタリー映画監督/ 演出家

倉田操

お問い合わせ 候補に入れる

私が大事にしている事は夢と希望と感動を沢山の人と共有する事です。政治家の次男として生まれ、高校卒業後オーストラリアに留学し、帰国してから俳優を目指し作家倉本聰師が創設した北海道の富良野塾で二年間、大自然の中で自然の素晴らしさモノ創りの厳しさを学びました。その後映画「ラストサムライ」に出演するなど俳優活動をしていましたが、ひょんなことから60歳以上のシニア劇団を指導することになり、気が付くとそのシニア劇団から元気をもらっていることに気づきました。そのシニア劇団の活動を沢山の人に知ってもらうためNYブロードウェイ公演を企画しその軌跡を撮影しドキュメンタリー映画を製作しました。

TEL
MAIL

ご相談は無料です。

03-5422-9188 電話受付時間 月~金 10:30~17:00

この講師をお問い合わせ候補に入れる

業界20年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

経歴

1993年
大阪府立園芸高等学校卒業 
1993年
オーストラリアへ留学 
1998年
富良野塾入塾 
2000年
富良野塾卒塾 
2003年
映画「ラストサムライ」出演 
2004年
シニア劇団「すずしろ」創立 
2010年
シニア「すずしろ」NYブロードウェイ公演 
2012年
ドキュメンタリー映画「晴れ舞台はブロードウェイで!」公開 
2020年
劇団「すずしろ」第二回ブロードウェイ公演企画中 

もっとみる

主な講演テーマ

高齢者と社会のかかわりについて

高齢者と社会のかかわりについて

シニア劇団「すずしろ」の活動を通じて自分が感じた高齢者と社会のかかわりをお話しします。高齢者は社会のお荷物ではなく社会の財産だと言う考え方。
場合によっては映画の上映と組み合わせられればと思います。

メンタルヘルス

メンタルヘルス

2011年、ドキュメンタリー映画の上映会が終わり同時期に父が大府知事選に立候補し落選しました。色々なことが重なったりすべてが終わったときに、パニック障害になりました。一時期は死んだほうがましかと思う時もありましたが、そのパニック障害から抜け出せたのは今まで学んできた演技術のおかげでした。

コミュニケーション術

コミュニケーション術

演技の技法を使って自分自身の気付き、体の使い方、声の使い方、人との関わり方などを伝えます。

主な実績

講演実績

岸和田健老大学/箕面市/大阪ガス

研修実績

60歳からの演劇入門

監督作品(映画)

晴れ舞台はブロードウェイで!

講演料金目安

200,000円(消費税、交通費別)
 

あなたにおすすめの講師 あなたに
おすすめの講師

ほかの講師を検索する

経験豊富な私たちに
お任せください。

講演講師の登録は
随時募集中!

講師登録はこちら

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界20年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

オンライン講演会・ウェビナーのお問い合わせが増えております。講演開催まで時間がない主催者様には、安心のスピード対応を実施中。尚、講演依頼.comへのご相談は無料で承っております。お気軽にご連絡ください!

現在の
登録講師数
9060
2021.03.02
更新

講師を探す

講演ジャンルクリアする

9060人
該当致しました

TOPに 戻る

候補に入れました

15/20

候補に入れました

候補に入れた講師をみる