ご相談

西尾雄

西尾雄西尾雄にしおゆう

西尾雄

お問い合わせ 候補に入れる

大人になんかなりたくない。そんな子どもたちが急増中。理由は、楽しそうじゃないから、辛そうだから…
大人になりたいと心から思える子どもたちを創りたい!
その為には大人を元気にしないと!!そのため【大人教育プログラム】構築中!
営業、お金、マインド中心に『伝える』ことでオトナを元気にしたい。そんな想いで活動中しています。

出身・ゆかり

専門分野

営業/夢実現/目標/スポーツ/お金/電子マネー/お金教育/子どもとお金

TEL
MAIL

ご相談は無料です。

03-5422-9188 電話受付時間 月~金 10:30~17:00

この講師をお問い合わせ候補に入れる

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

経歴

1996年
私立 奈良育英高等学校 入学
陸上競技部に所属し、1998年男子10000メートル競走でインターハイに出場 
1999年
奈良産業大学 経営学部 入学
陸上競技部に所属 
2003年
キヤノンシステムアンドサポート株式会社へ新卒入社
テレアポ、飛込みと、営業のイロハを学ぶ 
2007年
日本アイ・ビー・エム株式会社のビジネスパートナーにて営業職担当
静岡以西のお客様を一人で担当するなど、人間関係構築力を習得 
2015年
日本アイ・ビー・エム株式会社へ入社
大手お客様のアカウントセールスとして従事
経営課題をITで解決すべく、AIやCloud、Big Dataなどの技術などを活用した提案を実施 
2018年
株式会社スタディスト
IT Cloud SaaSベンダーの営業として日々企業のお客様の課題を解決すべく奮闘。
その傍ら、10月頃より大人教育プログラムを構築開始。多くの大人を元気にすべく、各地で小さなセミナーを開催している 

もっとみる

主な講演テーマ

夢を実現する方法

夢を実現する方法

ジャンル
ライフマネジメント

目標をたてるけど実現しない。の繰り返し…願望や夢が叶うにも「仕組み」があり、その仕組みを学ぶことで願いのスピードが加速していきます。
・願望実現の仕組みを知りたい
・毎年繰り返し同じようなことばかり言っていて現実が変わっていない
・願いの実現を加速させたい
・仕事や恋愛でうまくいきたい
そのような方は一緒に願いをカキカキして叶えていきましょう。
・願いが叶う仕組み
・引き寄せの法則とは
・夢が叶わない7つの思い込み
・願望を叶える3つのステップ

苦しい営業を楽しい営業に変える方法

苦しい営業を楽しい営業に変える方法

聴講対象者
営業職、学生

新入社員は飛び込み営業、テレアポ、大手外資ITメーカーでは、自殺を考えるほどになるまでに追い込まれた。
そんな苦しかった時代を乗り切った、苦しい営業を楽しい営業に変えるその方法をわかりやすく伝授します。

ちょっと儲かるお金の話「ポイント活用術」

ちょっと儲かるお金の話「ポイント活用術」

ポイ活という言葉が流行っていますが、どうやってポイントを貯めたらよいかわからない。
PayPay、Edyなどの電子マネーの使い方がよくわからない…
実は、海外旅行に行けるほどポイントがたまっているのに知らなかった。
などなど、実際に経験したポイ活をわかりやすくご紹介します。

体験!子どものための”お金のお勉強”

体験!子どものための”お金のお勉強”

聴講対象者
小学生がいる親御さん、そのお子さん

お小遣いはまだ早い!お金は将来のために貯金しておくもの!お手伝いはお金を払ってやってもらうことじゃないの!多くの家庭でよく聞く言葉ですよね…でも、あなたはお金の使い方を子どもに教えていますか?投資の仕方を子どもに教えていますか?いろんな体験をもとに”お金”について勉強していきましょう!

主な実績

講演実績

自主開催

講演料金目安

料金非公開講師になりますので、
お問い合わせください。

あなたにおすすめの講師 あなたに
おすすめの講師

ほかの講師を検索する

経験豊富な私たちに
お任せください。

講演講師の登録は
随時募集中!

講師登録はこちら

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

オンライン講演会・ウェビナーのお問い合わせが増えております。講演開催まで時間がない主催者様には、安心のスピード対応を実施中。尚、講演依頼.comへのご相談は無料で承っております。お気軽にご連絡ください!

現在の
登録講師数
9315
2024.04.19
更新

講師を探す

講演ジャンルクリアする

9315人
該当致しました

TOPに 戻る

候補に入れました

15/20

候補に入れました

候補に入れた講師をみる