ご相談

大西剛祐

大西剛祐大西剛祐おおにしごうすけ

株式会社代表取締役/ YouTuber

大西剛祐

お問い合わせ 候補に入れる

人は楽しいだけで稼いでいけるかと言うことを年収300万円〜400万円代の方々と考察しております。
YouTubeに100本以上の動画を上げています。

講演ジャンル

出身・ゆかり

専門分野

働き方

TEL
MAIL

ご相談は無料です。

03-5422-9188 電話受付時間 月~金 10:30~17:00

この講師をお問い合わせ候補に入れる

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

経歴

1998年
平成国際大学中退 
2001年
株式会社サンレディース(人材派遣会社)就職
正社員として営業部に配属
営業支店長として営業マンと共に関東や関西の倉庫や工場へ飛び込みをしたり、テレアポをしていた。 
2010年
株式会社ヒト・コミュニケーション(人材派遣会社)就職
契約社員として某大手家電量販店でインターネットの販売をする。 
2019年
株式会社アカデメイアQを立ち上げる。
イベントや習い事の企画運営
及び経営コンサルタントの会社 

もっとみる

主な講演テーマ

これからの時代の働き方

これからの時代の働き方

ジャンル
経営、働き方
聴講対象者
大学生、起業したい方 2,30代の管理者又はサラリーマン、ビジネスパーソン、フリーター、ニートの方々

我々は20世紀初頭に提唱されたテイラーの科学的管理法の時代から何ら変わりなく科学的管理のもと仕事をさせられている。今の仕事を楽しんでやっている人はいいのだがそうでない人はまるで自分が機械にでもされたかのように合理的な管理のもと管理されてしまっている。そこで人は人としての心を失い人間疎外感を感じてしまう。また大量生産大量消費の時代は科学的管理のもとでも物が売れるからまだよい、けれど物やサービスが飽和している時代に科学的手法を持って人を管理しようと思っても物は売れないし命令を下される部下にとってはきついものだ。このような時代にどのように働いて行けば良いのかお話したい。

フォトギャラリー

主な実績

講演料金目安

130,000円(消費税、交通費別)

経験豊富な私たちに
お任せください。

講演講師の登録は
随時募集中!

講師登録はこちら

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

オンライン講演会・ウェビナーのお問い合わせが増えております。講演開催まで時間がない主催者様には、安心のスピード対応を実施中。尚、講演依頼.comへのご相談は無料で承っております。お気軽にご連絡ください!

現在の
登録講師数
9302
2024.03.29
更新

講師を探す

講演ジャンルクリアする

9302人
該当致しました

TOPに 戻る

候補に入れました

15/20

候補に入れました

候補に入れた講師をみる