講演会・講師の講演依頼.com 「教育現場へ届けたい」 「スポーツイベント・講演をお考えの皆様へ」 「ヨーコゼッターランドによるバレーボール教室」


ヨーコゼッターランドのスポーツ教室
  「講演依頼.com」では、未来ある子どもたちに「夢に挑戦することの大切さ」や「かけがえのない貴重な体験」を
提供していきたいという思いのもと、スポーツ教室をご紹介致します。トップアスリートがあなたの街を訪問し、
直接指導をすることで、子どもたちが「挑戦すること」や「プロの技や迫力」を体感することのできる特別企画です。
今回はスポーツ教室第一弾として、バルセロナ・アトランタ五輪女子バレーボールUSA代表のヨーコゼッターランドさんに
ご協力をいただき、「バレーボール教室」をご紹介致します。是非この機会にスポーツ教室を企画してみませんか。

 

 ■ ヨーコゼッターランド プロフィール

ヨーコゼッターランド
  (バルセロナ・アトランタ五輪女子バレーボールUSA代表)

1969年アメリカ生まれ。6歳の時に日本へ移り、中学時代からバレーボールのセッターとして活躍。早稲田大学卒業後、アメリカナショナルチームへと進み、その後はアメリカ代表として
切望していた五輪(バルセロナ、アトランタ)出場。バルセロナでは銅メダルを獲得した。
現在は、バレーボール界だけでなく、スポーツや教育へ幅広く携わっている。
>>詳細プロフィールはコチラ
 
 
バレーボール教室の概要
プログラム


【プログラム例】
(1) スポーツ教室開始にあたり、ヨーコさんからのメッセージ
(2) ウォーミングアップ
   (ストレッチ・準備体操)
(3) ボールを使わない動きの練習
(4) オーバー、アンダーパス等の基礎練習
(5) サーブレシーブを中心としたフォーメーション練習
(6) 試合形式の練習
(7) 質疑応答を交えたヨーコさんからの振り返り

※上記はあくまでも一例になります。
主旨・人数・参加者等を伺いまして、
適したプログラムをご提案させていただきます。



ヨーコゼッターランドプログラム概要
<まずは挨拶。メッセージ>

ヨーコゼッターランド バレーボール教室特記事項
<ブロックの姿勢は…?>

特記事項

○準備品
 ・ボール(最低人数分)
 ・ピンマイク
 ・バレーボールコート(できれば2面以上)

○お願いごと
 チーム指導者の参加が必須となります。
   (共に参加をし、 ヨーコゼッターランドさんの指導方法を
    今後に生かして頂きたいと思います)

 ※オプションで、指導者の方向けに講習会を行なうことも可能です。


<ボールを使ってみよう!>
所要時間
120~150分
料金
主旨や人数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
そのほか
※当日の会場運営などの細かい流れにつきましては、
弊社スタッフまでご相談ください。

※上記プログラムのほかにも様々な形態にて料金のご相談に
  応じますのでお気軽にお問い合わせください。
ヨーコゼッターランドバレーボール教室
<大切なことをおさらい>

■お問合せ・ご依頼はこちらから

株式会社ペルソン

TEL:
03-5422-9188

FAX:

ご相談シート(PDF)
メール:
お問い合わせフォーム
※通信事項欄に、ご希望のプログラム名をご記入下さい。
追って担当者よりご連絡させて頂きます。

※この他、多数の講師にご登録いただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です。
( >>講師検索で探す  >>講師提案サービス、相談サービスを利用する
 )

 

TOPに 戻る

経験豊富な私たちに
お任せください。
スタッフ紹介をみる

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界15年、実績20,000件の中で蓄積した講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨や目的、聴講対象者、講師選定など、決定している範囲で構いませんので、お気軽にお知らせください。

TEL
MAIL